2015年06月23日

タバコ 車内がヤニ臭と生活臭でいっぱいに

私は長距離トラックの運転手です。

お分かりの方も多いと思いますが、
仕事柄、生活の場が車の中が多く
なります。

私の場合はカップラーメンやコン
ビニ弁当を食べる事も多々あった
故か、それらとタバコの臭いで
結構、臭かったのです。

ある日、タバコ屋のマスターに
喫煙具を勧められました。

車内のヤニ臭さや、天井や窓の
タールでの汚れが、それを使う
とそれ以上汚れなくなると言う
事でした。

信用した訳でもないけれど、値
段も安かったので買って見ました。

使い始めて10日も経たない頃に、
同僚が来たので車のドアを開けて
世間話をしていた時、その同僚が
言ったのです。

「お前、タバコ止めたの?」
私は「イイや」と答えましたが、
こんなに早く効果が出るとは
考えても居なかったので、
驚きました。

こんなに効果があるなら、マス
ターが言っていた幾つかの効能
が本当に有るのではと思っています。


☆禁煙していることに気付きました!☆





posted by ピヨリン at 09:53| Comment(0) | タバコ | 更新情報をチェックする
×

